--.--.-- / Top↑
洗濯物をなおしていたら、上からパグの貯金箱が降ってきた

久々に痛い思いをしたのでした。。

貯金箱と生ちゃんの仏壇の花も降ってきた。
不吉な予感

ブログのデザインが、見にくいと不評だったので、またまた変更
すぐに飽きてしまうのよね~
しばらく、これに落ちつかせようかなぁ

てか、鼻が痛い・・・貯金箱と激突

昔、バスケの試合中に相手チームの子のひじが、当たった時よりも、マシやから大丈夫やろう

今日は、声の調子が、絶好調
ヴォイトレの先生に、褒められた
お昼寝したからね~
tomo再起動計画=お昼寝(笑)

2010.04.15 / Top↑
Secret

