--.--.-- / Top↑
聴きに来て下さった皆様ありがとうございました

5月1日 宝塚ガーデンフィールズにて、VIOLA NOTEのJAZZライブでした

この日は、好調

お客様からプレゼントをいただきました。
なんか、とても喜んで聞いていただいてたみたいで、
もっと、全体のバランスを良くしていけたらいいなぁと思うのでした。

この日は、メンバー全員集合
VIOLA NOTE 集合写真


5月4日 高槻ジャズストリート Sunny PlaceのJAZZライブでした

この日は、「どないしてん??」と言われるくらいダメな日でした。
みんなの良い演奏の足をひっぱる日でした。
終わってから、すごく凹み、どこかに寄ることもなくまっすぐ家に帰りました。
今までで一番最悪やなと思うくらい凹んだかも。

でも、終わってしまったことはしょうがないので、この過ちは繰りかえさない事。
もう、立ち直り、次に向けて進むのでした!!

Sunny Place



2010.05.04 / Top↑
Secret

