--.--.-- / Top↑
やっぱり、会社のゴスペル練習日は雨やわぁ

今日は、朝昼と仕事で、めっちゃ働いたのです。
一旦、家に帰り、晩御飯の用意をして会社に戻ろうかと思っていたら、
ものすごーく眩暈と動悸がして、動けなくなってしまった。。。
最近、時々あるんよね~
結局、30分ほど横になってから、再び会社へ行きました。
声が出難かったけど、なんとかゴスペル指導をしてきました。

やっと、1曲形になりました
どうなることかと思ったけど、本番には間に合いそう
お客様が、とても楽しみしているようで、「アンコール言うからね!」って。
もう1曲できるかなぁと考え中。
どうしたもんだか・・・

来月は、3回練習あるけど、雨でないことを願おうっと(笑)
2010.05.19 / Top↑
Secret

