--.--.-- / Top↑
夕方、雨の中、カートに風と夢咲を乗せて、病院に行きました  
最近、風も夢咲も体調が悪いのです。
夢咲は、肛門嚢から出血してて、1週間薬を飲んだけど、全く効かず。
風は、昨日から血尿&オモラシ。
風は、甲状腺の衰えなど老化現象が出てきているみたいです。
しかも、体温も低め。
この子らも喋れたらいいのに
何かしら訴えてるけど、なんで吠えるのか分からない
事が起きてから、こうして欲しかったんやと気づく
雨が続くのも風にとっては良くないのです
雨が嫌いで散歩に行っても、すぐ帰ってしまう。
 
今日は、私もクタクタです
明日、早急に介護パンツを探しに行かないといかんわぁ
2010.06.19 / Top↑
Secret

