--.--.-- / Top↑
会社の音楽祭が、終わりました。

音響やステージセッティングなど、従業員でやっているので、
本番は、アクシデントもありましたが、ゴスペルのみんなは、よ~頑張りました
本番が、一番良かったと思います。

オープンして5年。勤めて、5年。お客様に、ゴスペルをやっていることを初めて明かした日でした。
記念やし、5年を振り返ると、色々思い出すこともあり、
会社で歌えたことも本当に良かったです。

曲は、「Oh Happy Day」
ここ数ヶ月、初めての教える立場になり、どうしたら皆が歌えるようになるか、どうやって少ない限られた練習時間で教えるか、試行錯誤しながら、最後までやり遂げれました。
ゴスペルを歌って、こんなに喜んで貰ったの初めてじゃないかなぁ。
たくさんのお客様に、たくさんのお褒めのお言葉を頂き、感激して涙が出てきました
すごいプレッシャーやったので、ホッとした瞬間でもありました。

5周年ゴスペル

久々に、黒のロングドレスを着ました。
職場の同僚達は、びっくりしてました。
会社で、絶対に見せない姿なのでね

2010.07.18 / Top↑
Secret

