--.--.-- / Top↑
5周年イベント3日目
 
17日は、鳳蘭さんのコンサート
少しだけ、覗きに行きました。
宝塚って感じでした。ステージングの勉強になりました。
 
18日は、blogに書いた音楽祭
 
19日は、夏祭り
皆さん、楽しそうでした。
2年ぶりかなぁ夜、働くの…
でも、何しに行ったんやろって感じ。
今日も、お客様にゴスペルのお褒めの言葉を沢山頂き、挨拶しに行ったみたいやった
 
2010.07.20 / Top↑
Secret

