--.--.-- / Top↑
明日31日は、音太小屋にて、VIOLA NOTEのライブです
演奏時間 19時30分~ 40分くらい

めずらしく、天六までライブをしに行きます。
めずらしく、夜のライブです(笑)

ちょっと、久々で緊張するわぁ~

また、秋に向けてライブが入ってるので、後日お知らせします。


今日は、昨日の夜からハプニングです
携帯が、壊れました
買って、2ヶ月
カメラが起動しなくなった・・・と思いきや、電源が落ちる・・・起動しない
休憩時間に、auに電話したら、修理だとか言うし、お怒りの私
次に、買った店に電話してみました。
そしたら、90日以内なら新機種と交換もありえると
仕事帰りに、大阪まで直行
現物を見せたら、新機種と交換可能でした
ほっとしましたよ。
携帯がないと不便で。
明日も携帯を持っておかないと、緊急時困るし。
ただ、中にあったデーターが、消えてしまった。。。
着うたもadam lambertの壁紙も・・・
一からダウンロードやり直しです

そうそう、何年ぶりかなぁ?
公衆電話&テレカを使用
ちょっと、はずかしかった
携帯を持ってない人みたいで(笑)

2010.07.30 / Top↑
Secret

