--.--.-- / Top↑

昨日、友達の結婚式でした。
とても優しそうな旦那さんで、めっちゃ幸せそうな2人でした。
とても素敵な結婚式やった。
ミュージシャンが多かったので、いろんな歌が聴けました。
久々に、パライソも聴けて感動☆

挙式で、歌えた事も嬉しかったしね!

2次会のビンゴで、PSPをゲットしました(^_^)v
めっちゃ、興奮したわ(笑)
2010.08.15 / Top↑
Secret

