--.--.-- / Top↑
西北インターから高速で家に帰ろうと思ってたのですが、渋滞10km。
インターに入らずに、抜け道で帰ることにしました。
流通センターの方へ行き・・・

旦那「まさか、オパールミュージアムに行くんちゃうやろな?!」
私「いかへんよ。あんだけ、バスでグルグル回ったらどこかわからへんもん。」
私「あった

目の前に、建物が出てきました
めっちゃ、すぐやん
今日は、2台の観光バスが来てましたわ

2010.08.29 / Top↑
Secret

