--.--.-- / Top↑
私の職場=レストランに外国人のゲストを連れてお客様が来られました

食事中ずーっと、スペイン語で会話してはるんですよ

高齢の方がスペイン語をペラペラ話してる姿、なんて素敵なんやろ!

私なんか大学でスペイン語を勉強したけど、
おはよう,こんにちはの挨拶と数字の1から5とありがとう、
これしか覚えてない…

お客様が帰られる際に外国人の方を紹介してくれました。

せめて、スペイン語で「ありがとうございます」の一言をいいたくなりました。

「Muchas Gracias」

思わず言うてしまった…
使い方、合ってるか分からないけど

バカな子やと思われたかもしれないけど

なんか、楽しかった(≧∇≦)

そして、大学卒業後初のスペイン語使用…何年経ってるんや(笑)
2009.01.31 / Top↑
Secret

