--.--.-- / Top↑

いや~、楽しかったですよo(`▽´)o

なかなか、面白い町ですね…千林

時間があったので、喫茶店に入り、アイスレモンティーを注文。
砂糖が、別添えではなかった。
確認しなあかんかったわぁ。

2階席に、座ったのですが、隣の席で10人くらいのサラリーマンらしき人達が、UNOをずっとやってるねん。謎やったわぁ(笑)

暫くして、一口サイズのデザートが出てきました。…写真
店員さんは、感じが良かったですよ!

守口市駅まで、メンバーのライブも聞きにいきました。
また、違う姿を見ましたよ(笑)

今回の会場は、以前、私がいたバンドも出演で久々に会いました。
時間が押してた事もあり、1曲減らしましたが、ステージも面白かったなぁ。
反省点も色々あるけど、楽しかったです。
次も楽しんでいこう☆

明日は、和泉ジャズストです。
こちらも久々に、piece のメンバーとライブが出来るので楽しみです!


2010.09.25 / Top↑
Secret

