--.--.-- / Top↑
今日は、夢咲を動物病院へ連れて行く。

最近、てんかん発作の回数が増えてきた為。
湿疹も出るし、臭い袋から出血も見られる為。

発作が、3日続けて起き、前回から1週間しか経ってない。
もう、薬が効かなくなってきているかもとお医者さんに言われました。
てんかん薬の2つ目のお薬へステップアップになりました。
これも飲んでみないと、効果は分からないのが現状。。
肝臓にできるだけ負担をかけたくないので、薬の量を増やすのではなく、種類を変えることにしました。
免疫もおちてきているみたい。だから、皮膚なども悪くなりやすい様です。

夢咲の場合は、病気の進行が少し早めみたいです。。。

1週間後に、再診。

発作が、起きなければ、至って食欲旺盛、元気いっぱいのお転婆娘です
今は、私のジャージを枕にして、鼾かいて寝てます
2010.09.28 / Top↑
Secret

