--.--.-- / Top↑
Adam Lambertのライブに行ってきました。
Glam NationTour2010 Adam Lambert

とりあえず、叫ばしてください Wooooooooooo
失礼しました
朝から気合を入れて、メイクをし、いざ、なんばHatchへGO
気合入れてメイクの理由は、Adamのライブの前にMeet & Greetに参加するから。
緊張して、心臓破裂しそうやった

まず、Adamと握手して、英語で挨拶。
色紙とipodにサインをして貰いました。
それから、Adamに質問。

内容は・・・
私は、アマチュアですが、jazzシンガーをしています。
お客さんに感動してもらえる歌を歌うためには、どうしたらいいか、アドバイスをください。って、質問。
Adamは、Believe it!! 自分を信じて、歌えばいいよって
とにかく、信じることって言ってくれました。
もちろん、英語でね(笑)

そのあと、ハグしてもらいました
ハグしてる時に、「I love jazz ,me too.」って
それから、2ショットで写真撮影
Adamにグイって、肩を引き寄せられて、撮影です。
Adamが、自分の肩に触れてるねん。夢見たい
目の前にいるAdamに見とれてしまって、何を話していいか分からなくなってしまったわぁ。
とても、優しくて、cuteで、背が高くて、ステージに上がれば、カッコ良くて、たくましいときた
P1010070mini.jpg


そして、日記は、まだまだ続きます
ライブは、メッチャ良かったですよ
Adamのセクシーさは、最高
Adamの生歌を聴けて、Very Happy
「Whataya want from me」の少しUp tempoでアコースティックVersionが、とても良かった。
「Soaked」も感動。美声やわぁ。
感動して、涙でそうやったわぁ
時に美しく、時に力強く、あの歌唱力を聞けたのが、夢見たいです。
ますます、好きになったわぁ

Adamが、舌を出したら、キャーーーーーー
Adamが、腰を振ったら、キャーーーーーー

とにかく、すごかった
そういえば、ブラを投げてる人もいたなぁ・・・初めて見た
男性が、「Beautiful」って叫んでるもの聞こえた
扇子を投げたのも面白かった

Adamとトミーのやり取りも良かったわぁ。
日本語で、「カワイイ
最後には、トミーが、Adamのホッペにチューしてましたね。
ホッペに、黒いキスマークついたまま歌うAdam、また素敵やわ。
お子様が、結構いたから、それ以上は出来へんわなぁ

ステージは、レーザーに、スクリーン映像
Adamもとても楽しいそうに歌ってました。
はしゃぎすぎて、足がパンパン、腰が痛いです
2010.10.05 / Top↑
Secret

