--.--.-- / Top↑
10月10日(日) 高槻食の文化祭
Sunny Placeで歌ってきました。
簡易ステージって感じで、難しいものが、ありましたが、これも経験です
食の文化祭

食の文化祭ということもあって、こんなものを見つけました。
高槻うどん餃子
高槻うどん餃子です。
中に、うどんが入ってます。テレビで見てて、食べてみたかったんだ~
高槻バーガー
高槻バーガーなるものも発見しました。
ハンバーガーが、大きくて美味しかったです。

この日は、めっちゃ暑くて、10月って感じでした

10月11日(祝・月) 宝塚ガーデンフィールズにて
VIOLA NOTEで歌ってきました。
10月11日viola

今日は、とても楽しく歌ってきた気がします。
なんかね、私の気持ちの変化っていうのかなぁ。
Movie Starという雑誌を買ったのですよ。Adamが載ってるからやねんけど。本屋で即買い(笑)
記事を読んでて、Adamでもそうやったんやぁと思うことが書いてあって、
この前、話してくれたことの意味の深さを考えさせられたのです。
すごい心を動かされた感じ。
だから、いつもと違う歌を歌えたのではないかなぁと思います。
黄色の花
赤とんぼ



2010.10.11 / Top↑
Secret

