--.--.-- / Top↑
最近の私の活力は、やっぱりAdam Lambert
今度、コンサートに行く時は、もっと英語で話がしたいです。
というわけで、それまでに英語をマスターすることにしました。
毎日、勉強です。
JAZZをやる上でも大事やと思うし、挫折しない目標ができました。
Adamに会う日までに、英語をしゃべれるようになること!!
JAZZ Vo.として成長すること。
Adamのアドバイスで、ここまで出来るようになったって報告できるようになりたい。
次のコンサートのチケットが、日本で取れなくても、海外まで一人ででも行ける様にするねん。
you tubeには、たくさんのビデオがあるのですが、見れば見るほど、感動してます。

Sydney GlamNation concert 2010
お国によって、ライブも違います。
ちょっと、日本人には、過激かも。でも、これが、Adamよね

It gets better!!
Adamのpositiveさが、好きなんよね~



2010.10.22 / Top↑
Secret

