--.--.-- / Top↑
27日に、生徒だけのミニコンサートがあり、猛練習中です
アレンジやアドリブやら、歌うたびに変化するのは、良いのだけど、
いいフレーズになる時と、イマイチな時とあるわけで、本番はどうなるだろうか???
人生初の弾き語りですわ
ここ数週間、非常に実のある練習ができています。
自分でもここまで出来るようになるとは、思っていなかった。
ここまで出来るのに道のりが長かったよ~。
まだまだやけど。。。
でも、また一つ鍵を見つけて目の前の扉を開けた感じです!!
さて、もう夜も遅いので、ヘッドフォンしながら、ピアノの練習をします。
2010.10.25 / Top↑
Secret

