--.--.-- / Top↑

仕事帰りに、マクドにきました。
さぁ、写真の中に間違いを探せ!

2週間連続、6勤
休みまで、あと、1日働かないと。
あまりに、疲れてマクドに立ち寄った次第です。

窓際に座り、大好きなAdam Lambert の曲を聴きながら、一人の時間を楽しんでおります(笑)



さて、間違いは分かったかなぁ?!

正解は、ストロー

ホットコーヒーやのに、ストロー付いてた(笑)
2010.10.29 / Top↑
Secret

