--.--.-- / Top↑
天保山ゴスペルフェスティバルが、今年も終わりました。
とても良い天気でしたよ~
観覧車

piece集合写真
2010天保山ゴスペルフェスティバル
今年は、You Raise Me Upを歌いました。

Jarre(ジャーレ)さんが、ゲストでした。
Jarre(ジャーレ)さん
NE-YOのColserを歌ってはりました。他にも・・・

海遊館前は、Light Upが綺麗
海遊館1
海遊館2
海遊館3
海遊館4
2010.11.05 / Top↑
Secret

