--.--.-- / Top↑
今日は、ガーデンフィールズにてライブでした。
宝塚アートミュージックフェスタの一会場でのライブです。
とはいえ、いつものライブの場所なので、変わりなかったです。
いつもと違うところは、私たち以外にも演奏者がいるってことぐらいでした。

今日は、アレンジを加えて歌うことに意識しました。
たいしたアレンジは出来ませんが、このままこう歌おうかなぁとか、失敗してもいいやって感じで。
楽しかったです。そのうち、アドリブもできるようになるといいなぁ。

明日は、宝塚市にある阪急山本駅近くの「あいあいパーク」にてライブです。
14時から1時間くらいの演奏予定です。


明日は、ボサノバが多いみたいです。新しいGtさんが来るらしいです。


最近は、宿題が多くて、宿題に追われる日々が続いています
毎日、ピアノの練習、発声、インプロビゼーションの練習、アレンジ・アドリブ、ついでに今までのレパートリーの見直し等など、たくさんあります。
英語の勉強もしてるよ。でも、いつになったら、会話できるやろう?
聞き流すだけってやつなんやけど、本気で半年やったら変われるかなぁとお試し中ですわ。
スピードランニングは、昔続かなかったから、別のやつをやってます。
Adamに、次、会うためやから、絶対に止めないで~。Jazzのためでもあるけど、Adamに会うほうが、強いか!!
あと、出来るだけ、毎日英語に触れるようにしてます。
ちゃんと続けたら、いつか出来るようになるさっ

2010.11.06 / Top↑
Secret

