--.--.-- / Top↑
あいあいパークにてライブ

新しいGtさんは、来週やった。。。
今日は、いつものメンバーでしました。
VO,Gt,Bs,Drです。
新しいマイクを使用してみました。
なかなか、いいかも
機材を全て持参の場所なので、ここでいろいろ試してきたのですが、
今日使ったマイクが一番良い事が分かりました。
意識したのは、アレンジと子音。


1年くらいここで歌わせていただいてるのですが、控え室があることを今日初めて知りました
いつも衣装に悩んでいたのですが、
建物のつくりからして、ドレスとか着てもいい感じやったのですよ。
でも、着替えれないと思っていたから、少しラフにしていたのです。
控え室を借りれることが分かったので、次回からドレスとか着ますって、アーティスト協会の方と話してました。
本当は、そういう格好をしてほしかったそうですわ。もっと、早く教えてくれていたら、遠慮なく着てたのになぁ
今年は、ここでのライブが最後だったので、次回、来年のライブでは、ドレスなんぞを着て歌おうと思います。
来年は、大人っぽくしてみようかなぁと思います。

13日(土)は、宝塚ガーデンフィールズにてライブです。
屋外ステージなので、冬場は、ライブがお休みになります。
なので、ここでのライブは、年内最後です。
1st 11:30~
2nd 14:30~

お時間あれば、ぜひどうぞ。暖かくしてきてくださいね~。



2010.11.07 / Top↑
Secret

