--.--.-- / Top↑
まだ、気が早いかなぁ?!

年内のライブも全て終了し、春までライブはお預けです。
この期間に、たくさん勉強しようと思います。
repartoryも、もっと増やして、次のstepに進めるようにね!

今日、会社の文化祭最終日で、職員や入居者の方の展示している作品を見に行ってきました。
ほんとに、皆さんスゴイ!!!!
いろんな趣味をお持ちですわ。
一つ一つ眺めながら、感動!!!!
最近、感動することが、ちょこちょこあります。
別棟にいてはる入居者さんのお誕生日会に参加させていただいて、
久しぶりに元気そうな姿を拝見できて、ウルウルしてきました。
人が喜ぶ姿って、嬉しくなりますね☆

少しdown気味やけど、毎日ピアノ練習しなさいと言われているので、やるかなぁ・・・
今日は、ものすごく睡魔が襲ってくる。
気が付けば、どんな格好でも寝てるねんなぁ。
なんでやろう。。。
すごく、今、悩んでます。
早く風呂入って寝るか、練習してから風呂入って寝るか。
あ~~~、練習しよう。





2010.11.23 / Top↑
Secret

