--.--.-- / Top↑
followしてもらってました。

twitterを始めてみたのですよ。
これといって、何も書いてないけどね。
Adamが、twitterやってるから、始めてみたのだけれどね。
情報収集の為です。
liveに関する情報が、書いてたりするからね。
AI関連の好きなsingerを何人かfollowしたら、いつの間にかfollowされてました!!

いまだに、使い方を把握してないのですよ。
基本、外国人に限定しようと思い、全て英語。
なんのこっちゃ、分からん(笑)
まあ、このまま適当にやってるんやろうな、きっと私は・・・


今年は、会社のクリスマスコンサートに参加することになりました。
お客様からのリクエストで、参加することに。
何を歌うんやろう?!
12月も忙しくなりそうです。
でも、喜んで頂けるなら、嬉しいし、頑張ろうかなぁ!!
2010.11.27 / Top↑
Secret

