--.--.-- / Top↑
今日は、音楽理論講座第1回
 
2時間で出来るとこまで講習
 
ジャズに必要なコードや音程等、基礎から教えてもらいました。
今まで曖昧だった所が、またまたスッキリ
ゆくゆくは、スキャットが出来るまでやるそうです。頑張らねば
今月から守口でレッスンなので、また行動範囲が広がりそうです。
今、京阪電車に乗るのが楽しいねん。JRや阪急、地下鉄とまた違う雰囲気やから、ワクワクしてまうねん
 
 
今日は、帰ってから、会社の忘年会
充実した一日ですわ。わりとゆっくり過ごしてるわ。体も休めてるし
開始時間が、21時なのでお腹がすくけど
 
 
2010.12.09 / Top↑
Secret

