--.--.-- / Top↑
2,3日前から風邪をひき、声を出せない状態です。
なので、譜面の整理をしてみました。
気付けば、レパートリーが、Jazzだけで43曲もあった。
まだまだ、増やさないとなぁ~
長いことお蔵入りになってる曲もあるけど、見直してみたら、色々な発見がありましたわ。
声を出せない分、ピアノの練習と譜面の書き直しや整理、理論の勉強に力を注いでいます。
年末だし、部屋の掃除もしました。
PC周辺やデスク周り、鏡台の中とか、いらない物、使ってない物をみな処分しました。
とっても、気持ちはスッキリ!!!
喉は、イガイガ
2010.12.12 / Top↑
Secret

