--.--.-- / Top↑
Sunny PlaceのLIVEでした。
今日は、ありがとうございます(^∇^)

楽しかったぁ~
sunnyのライブでは、私的に今までで一番良かったのではないかとおもいます。

リハ中の写真



たくさん写真を撮りました。
iPhoneは、やっぱり画像悪いなぁ。サイバーショットで撮った写真の方が、キレかった。

お客さんは、studio21の常連さんが、多かったです。
jazzをするという事で楽しみにきて下さったみたいです。
やはり、今日もオジ様うけした私ですww

ミラーボールがまわり、スモークまで出てきました(((o(*゚▽゚*)o)))
面白い…
握手も求められww

今年は、ちょこちょこLIVEする予定なので、また是非どうぞ♪
2011.02.07 / Top↑
Secret

