--.--.-- / Top↑
今日は、peppyの特売会

ペット用品の通販なんですが、
年に数回、三田で特売会をするのです。

とにかくペット用品が、安いjumee☆GroceryShopping2

レインコートを買ってやりたくてね

11時ごろ着いたけど、すでに遅し手描き風 汗
めっちゃ人多い・・・
そして、レインコートも残りわずか・・・
サイズがない・・・

なんとか、見つけ出して買ったものの・・・


夢咲ちゃん、太りすぎてサイズが合わないがーん

桜ちゃんにあげるかぁ・・・

あと、クッションとかケアハーネスとか色々衝動買い
普段、こんな値段で買えないからね~

パグのエコバッグを買ってしまった。
既に持ってるんやけど、破けたとき様にもう一つ。


今日は、バレンタインデーでしたねハート
GODIVAのチョコを旦那さんにプレゼント
早く、食べないかなぁ・・・
私も食べたいから、食べるの待ってるねんけどなぁ(笑)
2009.02.14 / Top↑
Secret

