--.--.-- / Top↑
昼前から雪が降り出したら、大雪ですよ
バイクで会社に来ていた私は、バイクで帰ることができなくなりました。
バイクの通勤時間が、20分のところ⇒1時間徒歩、30分電車・・・疲れた~

左は、中山寺駅周辺で、右が、宝塚南口駅
本当は、明日6時半から仕事でしたが、この様子では出勤は無理と判断
会社の近所の子に仕事を変わってもらい、10時出勤になりました。

But I must go to the company with a train on foot

また、1時間半かけて。。。。
しかも、明日は上り坂ときたっ!!

雪の中の散歩
近所の川が、凍ってました
凍った川
雪だるま作りました!
雪だるま
夢咲ちゃんの足跡
足跡


今日、会社で高校生のバイトの子にバレンタインもらっちゃいました

なぜか、あげるのではなく、貰うのでしたww
まぁ、みんなもらってるねんけどぉ~
ちなみに、手作り

2011.02.14 / Top↑
Secret

