--.--.-- / Top↑
sunny place

バンド名が決まりました

いつも、ほのぼの練習してて、
「ほのぼの」をイメージしてたら
この名前がつきました

しばらくジャズストにむけて、
練習ですおんぷ♪

めっちゃ、ドキドキしながら
恐る恐る(笑)

「スキャットを考えてみました」と申告

「いいやん!」って言うてくれたメンバーに感謝ポッ

まぁ、まだまだ、ぜんぜん、あかんけどね~~~手描き風 汗

実は、はじめてみんなでお茶しにいったのですよ
なんか、うちのバンドは健康的なバンドで、
昼間に活動の方が、よかったりするのです
夜になると、眠たくなる(笑)
早めの練習にして、ミーティング兼ねてお茶に行ったのです。
意見を出し合えるようにもなってきたし、
ええことです!!
なんか、とっても楽しくなってきましたわーい






2009.02.16 / Top↑
Secret

