--.--.-- / Top↑
昨日、JAZZ WORKSHOPに行きました。

いかに自分のSTYLEを作るか
ダンサーになるか
showをみせるか

私の今の課題

今日のバンドリハで試みるが、なかなかやなぁ…

自由に歌いたいと思ってしまう。
私らしいjazzを歌いたい。
workshopでみせる私が、本物なんよなぁ・・・きっと

いろんな課題がいっぱいやわぁ~
2011.02.27 / Top↑
Secret

