--.--.-- / Top↑
ギターリスト村山さんのジャズボーカルワークショップ絵文字名を入力してください

ほんとに、いつも勉強になります。
今回は、「wave」を歌ってみました。
歌のイントロ時に、朗読することに挑戦。
イントロを聞いて、イメージしたものを朗読する。
1年前の私やったら、はずかしてく朗読なんて
できなかったやろな。
自分でもびっくりするくらい、恥ずかしくないんですよ。
逆に、面白かった絵文字名を入力してください
そうすることで、歌が歌いやすい

昨日は、もう1曲歌えたので、
「CHEEK TO CHEEK」を歌いました。
「wave」は、静かな感じで歌ってみたので、
「CHEEK」は、明るくしたいなぁと思い、
イントロを聞いて、明るく楽しいイメージをしてみました。
これも、朗読つきです。
笑いに入ってしまったかもしれないけど(笑)

今朝、聞きなおしてみて、爆笑$爆笑
でも、めっちゃ楽しいし、面白い
これからも、どんどんやってみようおんぷ

2009.02.18 / Top↑
Secret

