--.--.-- / Top↑
ここ2,3日の気付き

男らしく生きるww

仕事でも管理組合の役員でも、怒ることがありましてね~
ここでも、戦う気満々(笑)
どうも私は、この怒りが、歌うことにもプラスになるようです。
なにクソ~、やってやる
って、感情が原動力になるようです。

なんか、こうなったら、ずっとこれからこうやって生きていこうかと思います。
昨日とかも、仕事がめっちゃ嫌になり、転職したろうかと考えましたが、戦い続けます。
まわりの愚痴ってるやつらに振り回されへんねん!!

鼻息が荒くなるわぁ
2011.03.15 / Top↑
Secret

