--.--.-- / Top↑
夕方、動物病院へ行ってきました。風も一緒に、夢咲を迎えに行きましたが、もう一晩入院になりました。


薬で、眠ってました。
てんかんを治療する方法はないので、発作を止めるだけの処置です。
後は、夢咲の回復力に期待するだけ。
先生言わく、明日、目が覚めた時に、どういう状況か見てみないと、退院できるかは、判断できないそう。
この状態まできて、またある程度元気になる子もいるらしい。
逆に、もっとひどい子もいるらしい。
これ以上、ひどいってどんなん?

昨日、徹夜明けで仕事で、晩御飯の後、私も疲れて寝てしまいました。
起きたら、深夜1時を過ぎていました。また、数時間したら仕事やから起きないと…

家族が、1人(一匹)欠けるだけで、家の中がこんなに静かになるんやね。

おやすみなさい
2011.04.28 / Top↑
Secret

