--.--.-- / Top↑
ありがとうございました!

14:00から、大山日出男さんのジャズアンサンブルワークショップにSunny Placeで出演しました。
バンドをしてる上で、すごい為になる指導でした。
とても分かりやすく講義をしてくれはりました。
大山日出男さんも加わって、最後に演奏。
めっちゃ、テンション上がりました!

この後、少しだけLIVEを聴きに行ったり、ご飯食べたり。

そして、21:00からBar AmitieでLIVEでした。
良い雰囲気の大人な感じのお店でした。
今までやってきた私の力を精一杯出さないとと気合入れて挑みました。
歌っていて、本当に楽しかったです。
また、6月にこのメンバーで、LIVEします。
新しいバンド名 TOMATRIOで、LIVEです。
またまた、確定したらお知らせします。

夜に、からふねやでパフェ
2011.05.03 / Top↑
Secret

