--.--.-- / Top↑
ワークショップに行ってきました。
今日は、やりたい曲があって、ボサノバです。
今まで納得いく歌い方ができてなくて、悩んでたのです。

さすが、村山さん!
また、私の引き出しを一つ開けてくれた感じです。
少し、光がさしました。

来月のLIVEまでに、研究です。
まず、今日かえってから、整理しよ!

あと、初めての方とのDuo
打ち合わせなしでやった場合のエンディングについて、村山さんから指導してもらいました。
こうやって歌いたいと思って歌うだけではダメですね。
やはり、Codeがわかってないといかん。自分の歌い回しが、違うコードになっている事をわからないかん。

一つずつ、片付けていかなあかん課題が沢山ですわ~
2011.05.07 / Top↑
Secret

