--.--.-- / Top↑
今日は、結婚記念日10周年

イオン昆陽にあるPia sapidoにランチを食べに行きました。
手頃なお値段やし、美味しく頂きました。

パン食べ放題


やわらか牛バベットステーキグレービーソース


Pia sapido風イタリアンハンバーグスイートポテト添え

この後、偶然ダイナソーのショーがありました。
めっちゃ興奮!
年を忘れて、大はしゃぎ(笑)
まさか、あんなリアルな恐竜が見れるとは!
すごい楽しかった。
ダイナソーの映像は、こちら

今日は、母の日という事もあって、お花を購入。

実家の三田へ行きました。
ついでに、洗車もしてきました。
桜ちゃんの頭は、夢咲ちゃんと同じ形してました。
頭なでなでしたら、この子は、風ちゃん似かと思ってたけど、ちゃんと夢咲ちゃんを受け継いでました。


充実した結婚記念日でした
2011.05.08 / Top↑
Secret

