--.--.-- / Top↑
やっと、譜面書けた~

新曲5曲と掘り起こし1曲

いつも譜面書いたら、2部コピーをとります。
一つは、ミュージシャンに渡したりする原本にするやつ。
もう一つは、歌詞書いて、練習する為のもの。
ピアノ弾きながら、歌詞とか覚えたりするので、その為のもの。

とりあえず、譜面書いて、コピーしたから、歌詞を書くだけ。
あと少しやぁ!
これが、終われば、実際に歌の練習。
間に合うかなぁ

やる事だらけで、何か忘れてそう…

東京出張の日に、どこに寄るかも考えなあかん
豊洲にまず、行く事にしました。
その後、どこに行こうかなぁ?
2011.05.20 / Top↑
Secret

