--.--.-- / Top↑
新大阪駅を6:00に出発し、東京へ。
品川で、山手線に乗り換えやったんやけど、もう大変…
秋葉原で人身事故があったらしく、ホームは、人で埋め尽くされてるねん。
ホームに下りる階段も渋滞。
目の前に電車が何台も来るのに、乗れない(-。-;
30分かかりました。目の前の電車に乗るのに…

会社から見える景色

スカイツリー

東京タワー


17時ごろまで研修で、終わってから、一人で隣の駅の豊洲駅へ行きました。
マラサダドーナツのnami namiで、ドーナツを食べる為です。
八反安未果さんのお店です。

コーヒーは、ライオンコーヒー。
マラサダアイスサンドは、キャラメルソース味で、パリパリサクサク!
美味しかったぁo(^▽^)o

店内。



帰りの新幹線の中で、晩御飯です。
ヒレカツと玉子のポケットサンド

中に、ヒレカツと半熟玉子が入っていて美味しかったぁ。
晩御飯は、これだけやないねんけど、期間限定の白海老のオニギリも食べました。
ほんとは、駅弁食べる予定だったけど、お腹がいっぱいで。

会社の昼ご飯が、豪華やってん。
ウニ丼定食!
築地が近所やから、あんな豪華やったんやろか?
その後も、おやつ食べながら、各事業所の人達とおしゃべりタイムやったし。

なんか、食べてばかりの一日でした(笑)
2011.05.23 / Top↑
Secret

