--.--.-- / Top↑
今日は、フィリップさんのレッスンでした。

アドリブを考える為の構成の立て方と言おうか、まぁ、そんな感じの事を学びました。
今までにも学んでいるのですが、なかなか上手く出来ず、途中で訳が分からなくなったりしたことも度々。

今日の構成の仕方で、大分、分かったような気がします。
早速、アドリブを考えて、譜面に起こしてみました。
とりあえず、Just You Just Meの半分だけだけど。
時間が、なくなってしまったので、また続きは、明日。

スケール、ガイドトーン等、色々考えながら、アドリブっぽくなったような気がする!

結構、忍耐力は、人並み以上にある方なので、諦めませんよ。
挫折もしません。
何にも分からないところから始めてるので、変なプライドもないし、教わることは、みな受け入れる!
一つ一つやれば、時間がかかっても、出来る。

これが、私!!
2011.06.27 / Top↑
Secret

