--.--.-- / Top↑
宝塚市役所の近くにRIWAJAというネパール料理のお店が、openしてました。

ネパール料理大好きな私は、早速行きました。
昨日、逆瀬川駅周辺に立ち寄った時に、チラシを配ってはったのをもらったのです。


日替りランチ750円
今日は、茄子とジャガイモのカレー(日替り)と野菜カレー、ナン、ライス、スープ、ラッシー(ドリンクも選べます)

辛さは、5段階で、私は、4の辛口にしました。
美味しかった!
辛さもGood
この他に、チキンカレーセット630円など色々あります。

店長さんに聞いてみたら、伊丹市荒牧にあるネパール料理は、お兄さんのお店だそうです。
メニューは、少し違います。
お値段は、RIWAJAの方が安いかな!

駐車場は、お店のが1台で、お隣さんとかも利用可能でした。
建物が、古いので、駐車場も狭いです。昭和スタイルやね^^;

また、行きたいお店の一つになりました
2011.07.13 / Top↑
Secret

