--.--.-- / Top↑
15日に声がでなくなり、1週間。。。
だいぶ元には戻ったけど、歌える状態までには戻ってない。。。。
咳もまだまだ出るし、夜だいぶ寝れるくらいにまでなりました。

ってか、早く治らないかなぁ~

今日、実家の母と電話してて、喘息ってお医者さんに言われたと伝えたら、
まぁ、なんと、甥っ子と姪っ子も喘息らしい。ちなみに、母も。
うちの家系は、いつから喘息持ちなん???

ピアノと歌詞をぼそぼそ読み上げることくらいしか今できない。。。
歌いたいなぁ~
でも、早く治すには、歌わないこと!
がまん、がまん!!
2011.07.23 / Top↑
Secret

