--.--.-- / Top↑
とても、悩んだ末の決断です。
しばらく、音楽活動のペースをゆっくりにしようと思います。
普段から、ゆっくりやねんけどね~

全く辞めるわけではないのです。
いろいろな事情により、ほぼお休みにしようと思います。
来年には、再活動したいのです。
バンドの活動は、続けながら、レッスン等は、しばらくお休み。
自主練に切り替えです。

とりあえず、年内は、充電期間です。

ですが、今後ともみなさんよろしくお願いします。


2011.08.26 / Top↑
Secret

