--.--.-- / Top↑
ほんの少し、気を抜いたら・・・・・


寝てたzzzパグ


今日、久しぶりにPCを開けます
毎朝5時起き
PCしだしたら、ぜったいに寝ないので、私

今日は、会社でイベントのある日やったので、大忙し
家に帰って、コタツに入って座り込んだら、いつの間にか寝てた
気がつけば、1時間も寝てた
目の前に、夢咲ちゃんがボールをくわえて遊ぼうって待ってた黒パグ
引っ張って遊んでたら、そのまま寝てた(笑)
次に気づけば、30分経ってた
そして、散歩に連れて行ってと起された。。。

最近、こんな生活がほぼ毎日ですわ
歌の練習もできない・・・ヒャ~~~、どうしようパンダ汗
気持ちだけ焦って、体力が付いてこない
この生活に慣れてきたら、時間を少しずつ作れるはずファイト
俺、頑張れ~
2009.03.11 / Top↑
Secret

