--.--.-- / Top↑
家から徒歩3分のところに市役所の分所があります。

色々、ホールとか会議室とかあるわけですが、
その中に個人で借りれる音楽室もあるねんびっくり

部屋代と楽器代と別々に必要なのですが、市の物だけに安い。
ちゃんと、アップライトピアノもあるときた!
楽器や音響機器を持ち込めば、部屋代だけでいいねん。

これは、一度利用してみないといかんと思い、本日行ってきました。
個人練習するには、十分な設備、建物も綺麗やし姫系キラキラ

これで、交通の時間や雨も気にしなくていい。
なんで、もっと早く利用しなかったんやろう。
なんなら、帰りに買い物して帰れるやん。

ほんまに、便利なところに住んでるわぁ顔
これから、どんどん利用しよう8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-02:Grape(色付-暗い背景用)
2009.03.28 / Top↑
Secret

