--.--.-- / Top↑
私のでは、ありません。
夢咲ちゃんの血液検査注射器
ついでに、フィラリアの検査もしてもらった。
異常なし
血液検査の結果は、後日。
その結果によって、てんかんの薬の量を見直すことに。


体重を量ったら、10.6kg

日々、成長中アセ

痩せさせないと。。。

家に帰った夢咲ちゃんは、お疲れモード
寝てしまったzzzパグ

今日は、朝の仕事を終えて、休憩することなく動物病院へ。
そして、昼からまた仕事

う~~、眠たい。。。

夢咲ちゃんと一緒に寝たいよ~~~~
2009.03.31 / Top↑
Secret

