--.--.-- / Top↑
先に、帰りの出来事を書いてしまったけど、

今日もジャズワークショップへ行ってきました!

今日も、いっぱい地雷を踏んできました(笑)
刺激を受ける良い一日でした。

録音したのを聞きなおしています。
聞きなおして、頭の中を整理。
明日からどうしていくかを考え中。
考える事が、たくさんあるなぁ~
でも、これが楽しいのよねわーい

とにかく自分で強弱を自由にコントロールできるように、早急にしなければ。
練習方法を変えてみよう人差し指


なんか中途半端な内容だけど、今日はここまでend01
2009.04.12 / Top↑
Secret

