--.--.-- / Top↑
今日は、たくさんの方にお越しいただきありがとうございましたjumee☆thankU1L

メールをくれていた皆様、ありがとうございました。
返事が、返せなくてごめんねごめん

Sunny Placeとしてのライブは、今回が初めてで、
たくさん反省することが山積みですあせ
でも、これを第一ステップとして、次に向けて頑張っていこうと思います。

去年までは、ある枠の中で、身内に守られながらJAZZというものをやってきました。
でも、外の世界を見ていかないと自分も成長できない様に思い、今までとは全く違うところでメンバーを募り、今のメンバーと共に試行錯誤しながらこの1年間やってきました。
まだまだ、どうしていいかわからない事もたくさんあり、迷いもありますが、もっともっと成長していけたらと思います。
今回のライブ告知に関してもブログだけに留めました。
でも、予想以上にたくさん来ていただいて、本当に感謝しています。

今日を境に、私自身の目標もでき、
聞きに来て下さるお客様に満足できる歌を提供できるように努力していきます。

20090503193447

みどりん、お花ありがとうはぁーと
2009.05.03 / Top↑
Secret

