--.--.-- / Top↑
最近、やっと、生活のリズムが一定になり、落ち着いてきました。

たぶん(笑)

ここ2ヶ月くらいできなかった事を再びできる様になってきました。
仕事と家事の合間をみては、スタジオに練習しに行き、
休憩時間に楽譜を書いたり、歌詞を覚えたり、訳したり、発音チェックしたり。

今日は、久しぶりにゆっくり出来るお休みやったので、
部屋の模様替え・・・ゆっくりちゃうか(笑)
本屋にも行ったので、読みたかった「天使と悪魔」を購入。
今、映画でやってるやつね!
「ダビンチコード」も好きで、映画も見たし、本も読んだのです。
そして、もう一つ。
本屋に行って、必ず立ち寄る場所があります。
楽譜のあるところ♪
どうしても、楽譜を書いていて、気になる箇所があって、他の楽譜がどうなってるのかを立ち読みです。

休みやと気が抜けるのか、体中が痛い><
夕方には、肩こりからくるのか、コンタクトのせいか、頭痛。。。
某頭痛薬は、ほんまによく効くわ。
飲んだら、治まった。
今、コンタクトを買いなおすか、メガネを買いなおすか、検討中
どちらも、限界なのよねぇ~

そうそう、最近ミニPCを購入パソコン
そのうち、写真をUPします。
まだ、未完成やねん。
自作PCではないけど、やりたい事があってね。
納得いったら、UPします^^

2009.05.16 / Top↑
Secret

