--.--.-- / Top↑
すぐそこまで、新型インフルエンザがやってきているようですね。。。

もう~なんで、兵庫県なん?
隣接する市で感染者が出てるから、時期にここらにもやってくるんかなぁ・・・

近所の学校は、休校になってます。
バイトの学生達も休みになったって言ってました。
薬局に行けば、ほんまにマスク売り切れ中。。
会社に行けば、事務や看護士や清掃の方達もマスク着用。
キッチンもマスク着用。
なのに、ホールは何で着用やないの?
一番、危険やんプンプン

もっと、広がるんかなぁ、広がるんやろなぁ。
どんどん人数増えてるもんなぁ。

感染しないように、うがい手洗いをしっかりしましょう!!
2009.05.18 / Top↑
Secret

