--.--.-- / Top↑
今朝、夢咲ちゃんが、発作を起こす。


am5時18分
全身硬直 痙攣
10分続く
途中、2回ほど硬直痙攣が治まり起き上がるもすぐに痙攣始まり倒れる。
坐薬1錠投与。

その後、20分間朦朧としながら歩き回る。
時々、壁に頭からぶつかる。
足も力が入らず、滑るように歩く。

am6時
ようやく意識が、ハッキリしてくる。
まだ、ウロウロ歩き回る。



いつもの発作なら慌てないけど、
今日は10分もの間、発作が治まらなくて慌てました。
朝早すぎて、病院は開いてないし。

いるはずの旦那さんが、家にいなくて、電話かけたら、ビデオを返しに行ってて。すぐに、帰ってきてくれましたが、そんな早くにビデオ屋って(^_^;)


会社に、少し遅れる旨の電話をかけて、しばらく夢咲ちゃんについてました。

薬の量を増やした方がいいかもなぁ…
肝臓への副作用を考えて、今の量で維持してきたけど。

今日は、ほんまにこの子の心臓が止まってしまうんやないやろかと思いました。
仕事終わったら、動物病院へ連れて行きます。
携帯で発作の様子をビデオに撮ったので、先生に見てもらおうと思います。
2009.05.23 / Top↑
Secret

