--.--.-- / Top↑
最近、コメントのレスができなくてすみません。。。

ちゃんと、見てます。読んでますとも!


今日、迷惑なコメントの記載があったので、
今日から管理人の承認性にしました。
なので、私がコメントを確認したら、HPに掲載されるようになります。

よろしくです。


来月からJAZZvocalを習いに行く事にしました。
体験レッスンに行ってきました♪
体験レッスンなのに、とても濃い~内容のレッスンを受けれました。
1時間半、スキャット状態でしたが(汗)
いきなり、「メロディーを変えてみて」って言われ、あたふたしました。
メロディーを変えるために必要なインプロヴィゼイションっていうやつかなぁ・・・
コードの1、3、5の音を使って、ひたすら8小節を繰り返し練習でした。
難しい。。。でも、楽しかった。
あと、自分でピアノをコードで実際に弾いてやってみよう!と言われ、もう必死(笑)

次回の宿題が、今日やったことを踏まえて、
どんなメロディーにしてもいいからコードの1、3、5の音を使って歌詞に当てはめて歌えるようにしてくること。

初日から、大きな宿題が出てしまいました。
頑張って、やるぞーーーーーーー!!
2009.05.25 / Top↑
Secret

